SSブログ

会社の利益金を処理する事がなによりもの希望 [謎(笑)]

日時:8/1 18:38
差出人:高橋みな [写真]
タイトル:会社の利益金を処理する事がなによりもの希望であります。人助けだと思ってくれませんか?

何度も申し訳ないのですが9500万をお受け取りいただけませんか?お渡し致します9500万は私の会社の利益金となります。こちらをお渡しする事により私の会社での負担を処理できますのでお願いをさせて頂いております。
譲渡におきましては≪口座情報≫を頂くだけで結構で御座います。当方でお世話になっております信用ある機関を通しての譲渡となりますので無償/無税で全額を本日即座にお渡しいたします。
不明点など御座いましたら全て対応しますので先ずはご連絡を口座明記の上でいただけますでしょうか?

利益をお渡しすることで負担が減る?!
負担になるほどの利益って何ですか?
利益金を処理してどうするんですか!!
騙す気ゼロでしょ、これ・・・・・・・・・・・・

タグ:高橋みな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。