SSブログ

徳川の子孫なのに前川 [謎(笑)]

From:
※重要事項※

To:
○○○@yahoo.co.jp

2014/7/3, Thu 01:12

ドリーム当選通知担当課・頓田豪将

当選金送付担当スタッフ・頓田豪将です!Mailは確実に届いておりますでしょうか?この度、貴方様に御連絡をお送りしたのは、登録したばかりの方々を対象とした当事務局で開催しております〝現金獲得ボーナスキャンペーン〟に1等賞で当選したからです!おめでとうございます☆

よっしゃ!
大金ゲットだぜ!
家族にも友達にも内緒にしよーっと。



From:
※重要事項※

To:
kaminokeigaihagarandwu@yahoo.co.jp

2014/7/3, Thu 01:32

徳川の子孫

徳川の子孫の前川です。貴方が今回5億5000万円の支援権利を獲得したって本当ですか?以前僕の知り合いも2億の支援権利を獲得して2億円を※無償※で受け取って喜んでましたよ!

何で知ってんだよ!

恐えーよ!

俺だって30分前に知らされたばっかなのに! 

そもそも、なんで徳川の子孫なのに徳川じゃなくて前川なんだよ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。